8月28日(日)

■はてなはじめました

血統の森+はてな

どこがどう+なのかと問い詰められそうですが、とりあえずはてなダイアリーをゲット。まともな文章ははてなにupされるでしょう、たぶん。

8月24日(水)

■見出しが一瞬緒方恵美の声で聞こえてきた人はどうすればいいんでしょうか

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいMilkyHorse.comの馬法学研究会

じゃあ私もひぐらしやってきますか。あまり期待してないんですが。むしろ弾幕の方が気になるっちゃきになる。。。

■さすがにこれは殿下は乗らないだろう

萌えバトンREVERY_L_ELEKTRA

と書いた瞬間に乗ってくれることを期待してるんですが、まあ無理でしょどう考えても。

■RSSリーダーが使い物にならない

とまあ、予想を裏切って?久々に更新をしてみた感想がこれ。本当はWWWC/RSSリーダーを空回しするだけのつもりでしたがいくつか面白い記事があったので、ついつい(ぇ ついでにえいやーといろいろ。

さて使い物にならないと書いたのはどういうことかというと、リーダに食わせてる競馬系サイトが軒並み低調だった、ということ。一旦全部ゴミ箱に放り投げて拾い出すぐらいしたほうがいいかもしれない。

■リンク柱

どこまでリンクするかが問題だよな…。

8月23日(火)

■生存報告

ようやく一息。どうやら生きているようですよええ。

■予定

というか自分用メモ。

上ほど優先順位が高。読者にとって一番気になるのは、血統の森はいつ再開されるんですかということでしょうが、アホみたいにやることが多いので現時点ではなんとも。

■競馬ニュース界隈について

PURE GOLD-競馬ニュース-が更新停止だそうで。ちょっと遅いですがお疲れ様でした。PURE GOLD-競馬ニュース-跡地なるものがあるので、別にWebから消え去ったわけでもなく、今後に期待(ぉ

相変わらず再開予定の日付が当てにならないMilkyhorse.comの馬法学研究会を尻目に、坂路のエロイ人脳内補完計画へ移転。トラセンポッドキャストのパーソナリティはBrain Squallでニュースクリップを開始。苦情は受け付けないらしい人はおはようからおやすみまで本当に競馬をみつめるを立ち上げ、それぞれのサイトが競馬ニュースを配信しはじめている模様。各サイトにそれぞれ期待しますか。

となるとうちが復帰するにしても、今までのままでいいのかしら?という疑問もふつふつと。おいおい考えていきますか。