11月20日(日)

神よ泣け!スタチャのひどい罠

ただの脊髄反射(ぉサザンウィンド

タイトルはなんとなくバトルアスリーテスから。サザンウィンドのタマモさんにものすごい量の援護射撃をしてもっらったのでメモ。

ネギま!関連曲パート分けまとめサイト
ハッピー☆マテリアルとは?MISSION CODE:HAPPY READY GO!+α

4月だけないのは何か大人の事情があるってことなのか…上のタマモさんのコメントともに、ハピマテとかでありんぐ・はぁとさんいかがですか(ぇ

しかしハピマテはじめてマトモに聞いたけど、声優が束になってかかってくるって言うのも恐ろしいものですねえ…とりあえず6月の能登よりも5月のこやまきみこがおいしいな、と思ってしまった私は(ry

11月16日(水)

洗脳失敗か…?

お祝いされたでありんぐ・はぁと

結論から言えば電波ソングで洗脳するのは失敗したと。がしかし、我々(ぇ)は次の文を見逃すわけにはいかない。

(KOTOKOではないですが、主題歌のほうもイイ感じの曲だったので落としてみましたw)

思い出せ。PS2版のOPを。

桃井はるこが歌うPS2版『バルド』OP曲(血統の森 2005-02-14より再掲)

くくく・・・モモーイの世界へよおこそ。というわけで、懲りずにUNDER17名義を含む桃井はるこの歌を置いておきますねw

さて、アニメでも見よっと(ぇ

11月12日(土)

ここも

表にあわせてデザイン変更しないとね…

電波なKOTOKOこそKOTOKOである

ある歌手の音楽収集してました。誰の曲かと言うと、ズバリ!KOTOKOです(/∇≦\)キャッでありんぐ・はぁと

リンク先のコメント欄でMARLさんも祝辞を述べてることですし、私からもお祝い申し上げますか(笑)

Trust You're Truth ~明日を守る約束~があかちゃんぷさんのKOTOKOとの出会いというのは、とらハファンが聞いたら暴走しそうな勢いではありますが、KOTOKOがかんでるゲームをやっていないというのであれば、バルドフォース エグゼ(AA)あたりをおすすめしますか。私がやったのはPC版ですが、内容に大差はないはず。PC版では主題歌Face of factがBGMとしてゲームが進行するシーンがありましたが、このゲームをやった当時の私としては新鮮な感覚だったなと。

さて、KOTOKOを語る上ではI've(参考:I've Sound Explorer)に触れないわけにはいかないですが、そんなことやりだすと時間がいくらあっても足りない&浅学な私では語るに及ばないので割愛します。が、やっぱりKOTOKOといえば詞、それも電波だろうと(ぉ ということで、昔やった電波ソングのプチリンクを引っ張ってきました。webで入手可能なKOTOKOの電波ソングを5曲ほどうぞ。

さて、表の更新でも済ませるか(ぇ