2005-12-17(Sat)

既出の嵐

すでに両ムービーともDL済みで持っていましたが何か?と書かれてしまったわけだが、でも泣かない。既出には…きっと(いろんな意味で)既出なflashで対抗。名作フラとネタフラが混在するこのリストって一体。

2ちゃんねる大王(空耳ケーキ)
http://www.hairbirth.co.jp/2chdaiou.htm
あずまキャラにプリンセスブライドを歌わせてみるフラッシュ(Princess Bride!)
http://web.archive.org/web/20040703100556/takureihp.hp.infoseek.co.jp/Princess-azumanga.swf
名古屋はええよ!やっとかめ
http://www.ne.jp/asahi/fire/works/nagoya.htm
猫鍋
http://yellow.ribbon.to/~yunatuki/Flash08.html
MMR(巫女みこナース)
http://akamulti.hp.infoseek.co.jp/mmr.html
巫女みこナース高速Ver.
http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_mikomiko.htm

flashならではの映像をお楽しみください、、、っと。

2005-12-14(Wed)

なぜかリニューアル

おもてと同じスタイルを適用してみました。適用しただけでいたるところがごちゃごちゃになってます。おいおい整理するつもりです。。。

電波に手を出せないでいるあなたに

よけきれないほどの援護射撃でありんぐ・はぁと

淡々とでありんぐ・はぁとのあかちゃんぷさんを弄くるぞ雑記になりかけているうらがわへようこそ(挨拶)

と、電波ばっかり勧めるのもなんなので、今回は嗜好変えてムービーをチョイス。

BALDR FORCE デモムービー(ページ下ほどからb4-demo_hp.zipを選択)
BALDR FORCE EXE 新オープニングムービー (PC用)(ページ下ほどからbfexe_ps2.mpgもしくはミラーのいずれかを選択)

上のものが旧PCのものでFace of fact(song by KOTOKO)版。下のものが新PS2のものでLOVE.EXE(song by 桃井はるこ)版。聞き比べ、見比べるもまたよし。新バルドOPムービーは発表当時圧巻されましたが、今見てもかっこいい。

新バルドOPムービーつながりでおまけ。
魔界天使ジブリール -episode2- オープニングムービー(djibril2_op_movie.zipもしくはミラーのいずれかを選択)

この手のムービーとしてはおそらく最上位の品質。胸がドキッとか、キュンとしたあなたは…ふふり(えー)

芸名変更

デビュー以来「佐藤裕美」の名前で活動してまいりましたが、2005年12月10日をもって芸名を「佐藤ひろ美」と変更することとなりました。

界隈では既出でしょうが、何せ巡回してないもので。”ゆみ”と呼ばれるのがよっぽどいやだったに違いない。”ゆみ”と読んでましたがorz。

2005-12-10(Sat)

メインマシンが

世間的には金曜To Heart 2 XRATEDAA)発売とかで盛り上がってますが、そんな中メインマシンが逝きました。なぜかWindowsをインストールしてアップデートしようとすると、ブルースクリーンになってOSごとお亡くなりになります(ブートできない)

というか、4回くらい再インストールしましたが、原因が解明できないんで当面の復帰をあきらめました。問題があるとするならハード構成かな・・・。

こうやってサブからある程度つないでごにょごにょとかできますが、巡回は…メインのRSSリーダーに依存してる部分がたぶんにあるので、ごにょごにょと。

浦島太郎だけは避けたいな・・・明日競馬的には香港じゃん?(そんなイベントもあったな)