10月31日(木)

■ジャパンカップ関連(ラジオたんぱ)
JC招待受諾外国馬
JCダート招待受諾外国馬
JC&JCダート出走辞退外国馬

W第16回ワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)騎乗予定騎手について(JRA)
これから入れてみます。

武日記「今朝の栗東トレセン」

宇都宮競馬、赤字なら廃止に(ニッカン)
また1つ消え行くのか・・・。

トーシンブリザード・トーホウエンペラーの2頭が出走回避(JBCクラシック)(NAR)
どうかな?

■日本シリーズ第3戦でファンファーレ流れてましたね。もう終わったけど。


■2ちゃんねるナイト レポート
探偵ファイル(2ちゃんねる研究より)
かーずSP
フッ・・・。

ちんこ音頭に投票してカラオケ入りを実現しよう!@バカニュース板(スレの杜より)
そんなに歌いたいか。

2ch・ひろゆき重大発表!(NeoPointより)
各所で既出ですが。

ライブドアが民事再生手続きへ オン・ザ・エッヂが事業を継続
Livedoorのメールボックスが使えないのは、何か関係あるのかしら?

最新Windowsが必須のOffice 11(以上2つZDNet)
重いからいらない。

Windows 2000 SP4 β版の開発がスタート,βテスターの募集も開始(チャオ~NEWSより)
SPの開発早いね。出たばっかりなのに。

世界から押し寄せる「フセイン大統領」宛て支援メール(Htowired)
恐い・・・。

椎名林檎が“女優”に挑戦(音楽聴こうよ!より)
林檎姫の世界が見れるそうです。

島袋被告に有罪判決(毎日)
懲役2年、執行猶予4年。執行猶予つきました。

■っていうか、誰もこっちに来てないような・・・(´・ω・`)ショボーン

■君望の尾がまだ引いてます・・・。アホか。


10月30日(水)

Storming Home ジャパンカップ参戦(racingpost)
英チャンピオンS優勝馬が来るみたいです。

騎手免許1次試験に19人
NAR勢の結果が楽しみです。

GI7連勝ジブラルタル種牡馬に(以上2つスポニチより)
JCダーオはやっぱり来ませんでした。

エルシド、マイルCS出走断念(ニッカン)
この馬は、かなり難しいところがあるようです。

トップロードとノーリーズンがJC参戦(サンスポ)
トップロは香港に行けばいいのに。


逆転!東京裁判
関連 逆転極東国際軍事裁判FLASH制作依頼準備スレ(2ちゃんメモより)
逆転裁判はやったことないですが、なかなかいい味が出てるのでは。

CIAが警戒する「サイバーテロ組織」は
あの組織の名が。ちょっと馬鹿馬鹿しいですが、あの団体ならやりかねませんね。

Windows 2000に「Common Criteria」の認定(以上2つZDNet)
Win2kの株がまた上がったようで。

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』「大方から反対されたんで、逆にやるかってね(笑)」 (MOONPHASEより)
ひねくれてる(w

次回どれみの予告 東映公式
ひっそりと。

宗教法人になって児ポ禁法をかわせ(以上2つ俺ニュースより)
これなら大丈夫・・・なわけないよな。


10月29日(火)

クリスエス、天皇賞一夜明け元気(ニッカン)
どうやら、ガセだったみたいですね。
関連 クリスエス故障確定?引退??(JRA Serch Engine)
ソースなしのため、該当記事は削除されてます。

惨敗オーシャン年内あと一戦(スポニチ)
JC使って有馬じゃなかったのかよ!まあ、香港でも行ってきなさいってこった。

オブライエン勢ワンツー 英レーシングポストT

ミスターディノス優勝 仏ロワイヤルオーク賞(以上2つサンスポ)

秋山飛馬、豪州からJRA騎手試験挑戦(ニッカン)
名前が凄いですね・・・。


【あなたの知らない検索エンジンの秘密】グーグル・ダンスを踊ろう(RADIO*IRENEより)
グーグルの楽しい(?)現象。

朝日新聞に不思議な写真が!!!(カトゆー家断絶より)
((;゚д゚))ヒエー

くず18曲ライブ「もう死んでもいい…」
死ぬな。

迷惑多い、いいもんじゃない キムタク弟が語る
身内にしか分からないその辺の事情・・・

増えるサイト削除要求、言論か権利侵害か(以上3つ音楽聴こうよ!より)

日テレ会長、フジの北朝鮮特番を痛烈批判
日テレが同じ事を引き受けたら、やっぱりおんなじ事するような気が(w

脳力測定(以上2つNeoPointより)
ソフトウェアの鑑定ですが、なかなか面白いのではないかと。

2030年に豊かになる県と貧しくなる県
滋賀、滋賀は入ってないんですか??

ミニ解説:コピー防止策でCD売り上げは回復するのか?(以上2つむ!より)
日経が正論を。某氏の発言よりも説得力があると思うのは俺だけ?

「ラグナロクオンライン」、12月1日から有料化(ZDNet)


10月28日(月)

PS2『Gallop Racer6 -Revolution-』(ゲームサイトeg)
12月12日発売予定。堕落か進化か知りませんが、ギャロップレーサーは変わりつづけています。。。
ところで、今回は偶然見つけることができたのですが、また偶然見つけることができるかどうか分かりません。
以前はゲームなページさんを見ていたんですが、事実上放置されてるみたいですし・・・。
ゲーム関連のページでなんかいいのないっすかねぇ?

■秋天予告絵@2ch競馬板
さあて天皇賞(秋)も終わったことだし!
ただの藤澤応援でなく、トップロ2着まで予言しているのは何気に凄い。

武日記「天皇賞の感想」
>手応えも十分だったのでひょっとしたらというトキメキ
・・・乗っててトキメクっていうのはどういう心境なんでしょう?

■BC主要レース結果(サンスポ)
クラシック~最低人気ヴォルポニが圧勝
ターフ~ハイシャパラルが順当勝ち
マイル~ロックオヴジブラルタル2着

世界の技を堪能してください JC&WSJS「世界を目指そう」クイズ実施のお知らせ(JRA)
期間は11月2日(土)~12月3日(火)。


今夜のBSマンガ夜話は「最終兵器彼女」(sawadaspecial.comより)
Gコードは9233287。

2ちゃんねらの作った嫌韓フラッシュが韓国Yahoo!ニュース入り
翻訳(要JavaScriptオフ)
■問題のFLASH
 日本海呼称問題
■ついでにこっちも
 ♪コリアはええで!ケンチャナヨ(以上みゅるみゅれ→俺ニュースより)
リアクションはやっぱり捏造で返ってきたりして・・・。

ルートサーバ攻撃が警告するICANNの限界(ZDNet)
プロバイダーより上位にある運営・管理組織の実態は・・・。

DirectX8.1b
Win98&Me向け出来。

清原激怒!カブレラに「浣腸打っとけや」

お台場激震!? 「ときめきメモリアル スーパーライブ」がZEPP TOKYOで開催!(以上3つカトゆー家断絶より)
いや、私はぜんぜんわからなかったりするんですが、一応。凄かったみたいです。

東京タワーのQ&A(NeoPointより)
知ってるようで知らない、東京タワーのあれこれ。

モコナのなれの果て(俺ニュースより)
いや、もうこんなのモコナじゃないや。

■何げに「ときめく」ネタが多いですねぇ(苦笑)

■いちいち告知するのもアレですが、明日からは向こう一週間ほどミラーで。

■茜祭りに触発されて、君望をやる事にしました。どういう影響がわが身に降りかかるのか知りませんが(w


10月27日(日)

天皇賞・秋(G1)~今年も外国産馬! 3歳馬シンボリクリスエス力強く抜け出しG1制覇(ラジオたんぱ)
終わってみれば3歳馬。というか、ロベルトだった・・・。

来日早々騎乗停止を食らったボニヤ騎手(競馬ブック)
何しに来たんでしょ?

豪GI・コックスプレートはノーザリーが連覇(サンスポ)
予備登録があるといっても、こっちから行かなかったのだから、おそらく向こうから来ることもないでしょう。

とりあえずのBC結果(競馬ブック)
ロックも、エンブレムも負けましたか。

■領家師、JRA通算500勝&宗像師、JRA通算200勝達成


2chでアフガンに学校建てよう募金が胡散臭いらしい10/26の記事。(BRAINSTORMより)
詳しくはリンク先参照。もし事実なら相当ヤバイことになると思います。

■またかの国か?!
【国際】「fUCk zAPAN」韓国で日本を侮辱する歌が大流行@ニュー速(過去ログ)
一応立ったんですが、一時間で消費されるという異常な早さでした・・・。
ちなみに実況板に今はあります。
【国際】「fUCk zAPAN」韓国で日本を侮辱する歌が大流行★2

■もういっちょ。
Googleに韓国の個人情報が収録されまくり(スラッシュドット)
ロボット検索恐るべし。って、この国も相当危険ですが。

「個人情報漏えい事件」その後の被害(NeoPointより)
余計なことをネットでは書かないように。やはり自衛するのが一番大切。

総務省の「オープンソースOS」政策とは -前 総務大臣政務官 河野太郎氏インタビュー(む!より)
コンタクトを取ったのは、本家MSのほうらしい。

「我が州なら確実に死刑に」 米連続狙撃で公判先陣争い(以上2つNeoPointより)
つーか、もう死刑が決まってるのかのような論調。もちろん実際にはそんなことない。これでいいのか?

不明解略語辞典(カトゆー家断絶より)
工学部出身の方による、略語解説サイト。メモっと。

ファストフードに関するアンケート
マクドは安い、モスはうまい。これ定説。

石井代議士を刺した容疑者は変な人(以上2つ俺ニュースより)
一人で団体作ったりして・・・なんか惨め。

旧ちゆミラー
古きよき日をでうぞ。ヲチ板見て、自分はまだまだ未熟だ、かなり痛い存在だと言うことにいまさらながら改めて気づく俺・・・。
逝ってきます。

■代議士が刺されたとか、24hTVを脅迫した女子大生が捕まったとか、留守中いろいろありましたが。

■そうそう、国立国会図書館関西館に行ってきました。近いうちにレポートします・・・。


10月26日(土)

■コメントは勘弁してください。。。

ショウナンカンプ快勝 スワンS

ばんえい北見開催は中止

マンハッタン“有馬引退式”へ(以上3つスポニチより)

コックスプレート (G1)結果(JRA)


国際化ドメイン名の仕様が決定(スラッシュドット)

C#で恩恵を受けるのはマイクロソフト、それとも業界?(む!より)

GeForce 5の遅まきの登場で、ビデオチップ市場は接戦に(NeoPointより)

【続報】Internet Explorer「7」のリリースに反対意見も!? IE6 SP2の開発も同時進行中(チャオ~NEWSより)

商 業的には失敗だった「Pentium Pro」の功績

格闘家ボブ・サップのオモテとウラ(以上2つ俺ニュースより)


10月25日(金)

グルーヴ初子11.10デビュー(スポニチ)
どうなるのか、いろんな意味で楽しみです。


■朝日がやっちゃったっぽい。
☆★☆天声人語を批評するスレッド_No9☆★☆
 天声人語10.24参照
 Times
  俺ニュースさんミラー(以上俺ニュースより)

■旅に出ます。よって、土曜の晩まで更新できません(w



10月24日(木)

武日記「天皇賞のエアシャカール」
共同記者会見に呼ばれず、ちょっとスネる武(違

秋天枠順=そんな釈迦は7枠14番(スポニチOSAKA)
トップは大内。オーシャンは3枠6番。

メガスターダムに屈腱炎の診断(ラジオたんぱ)
ピロウイナーの仔が。。。ゆっくり治してくれ。

ノーリーズンJCか有馬で雪辱(スポニチ)
外傷等は無いですから、面白い存在に?

菊花賞馬ヒシミラクルもJCか有馬に
両方使う無茶はしないとのこと。

ペリエ騎手再来日、有馬記念までフル滞在
この冬、フランスのトップジョッキー2人が中央競馬をかき回す!

中国で日本人による初のサラブレッド・セリ市(以上3つサンスポ)
中国人は結構ギャンブル好きって話ですからね。競馬は中国に広まるのか?

BC枠順確定(Dairy Racing Form)


「ちゆ12歳」移転問題10月20日参照(2ちゃんねる研究より)
ジャーナリストの二階堂豹介氏の日記での、興味深いコメント。

新薬師寺が本堂にステンドグラス設置(俺ニュースより)
・・・。冬にでも見に行くか。

Internet Explorer「7」最新情報 タブブラウザに路線変更するIE,目標はOperaの撃墜!?
Opera使いにとって脅威になるのか。エンジンまで真似するわけではないので、まあ大丈夫かなあと。

「風来のシレンシリーズ」最新作が,新機能満載でこの冬PCに登場!(以上2つチャオ~NEWSより)
ヤリテー、とか思っても、激しくスペックが足りない・・・ヽ(`д´)ノ ウワーン!!

■ルートサーバー関連
ルートサーバーに大規模DoS攻撃も、大きな混乱なし(hotwired)
ルートサーバ攻撃、失敗に終わるも脅威を残す(ZDNet)


10月23日(水)

とうとう“脱税疑惑”を実名で報じられた北島三郎(ゲンダイネット)
「キタサン」の冠名でお馴染みの北島さんですが、もし疑惑が事実なら馬主資格が剥奪される恐れがあるかと。
ソースとしてはアレゲなゲンダイネットですが、ちょっと興味深いので載せてみました(w
ちなみに、法律上はどういう風になっているのかというと、
「禁固以上の刑に処せられた者は馬主資格を取り消す」(競馬法第10条)という定めがあります。

武日記「フランス人ジョッキー、デビー・ボニヤ」
ペリエの同期で、森厩舎の主戦だそうな。波に乗ればデムーロ級の活躍も?

渡辺、調教に復帰 次開催京都から騎乗可能(スポニチOSAKA)
もう、鞍上四位のままがいいです。

ROCK HEADS FOR MILE DATE(sportinglife.com)


楢崎トルシエ監督にムカついていた(カトゆー家断絶より)
こういうこと聞くと、トルシエの功績って手放しで賞賛できないんだよな。

Wシリーズ出場の新庄のバットが大リーグ殿堂入り(yahoo!News)
「どこそれ?」って面白すぎ(w

女たちはなぜパンツを見せるのか?NeoPointより
おパンツ絵とか言ってる場合じゃ確かにない。

カミオカンデ復旧秘話(俺ニュースより)
ウォーエンブレムの記事。昨日の海外記事と大して変わらないか。
JCダートについてはスポニチは触れず、ニッカンは使う余地ありということで、流動的。

■ルートサーバーに大規模攻撃
ルートサーバーに大規模攻撃(Hotwired)
ルートサーバに過去最大のDDoS(スラッシュドット)
スラドの議論もあんまり参考にならないなぁ、、、明日のwired待ちですね。
まあ、今回は端末にはたいした実害がなかったからですね。

シャープ、ガラス基板上にCPU「Z80」の形成に成功~CGシリコンで(ZDNet)
この記事見るだけではよく分かりませんが、シャープのニュースリリースのほうがちょっと実感持てたり。
どのくらい凄いのかちょっと分からないところが(略

1-2-3を創った男が計画する「Outlook代替ソフト」(ZDNet)
1-2-3・・・懐かしい響きです。

『リネージュ』と国益(俺ニュースより)
また大げさなことを。かの半島は(以下略

内田有紀、吉岡秀隆と12月富良野市で挙式 引退へ(チャオ~Newsより)

島津製作所 「田中耕一ノーベル賞受賞関連情報」(今日のお薦めサイトより)


10月22日(火)

JBCクラシック・スプリント出走馬を選定
されました。好メンバーがそろっております。

アラブ最強馬マリンレオ サラ相手に復帰(以上2つNAR)
明日15:20発走です。

マンハッタンカフェ帰国(ラジオたんぱ)
シンジゲートは1株1750万円×60株で、繋養先は社台スタリオンステーションですって。

凱旋門賞馬マリエンバードがJC断念引退(ニッカン)
予想範囲内。残りはどれだけ来るかな?

ノーリーズン「今後は様子を見て」+メガスターダム脚部不安発生
スターダムは、症状からしてエビの予感。。。

「復帰無理」ヤマニンリスペクト引退へ
既出かもしれませんが。

JRA「調教師の開業早める努力を」(以上3つスポニチ)

JRAが定例記者会見「新馬券は効果あった」(サンスポ)
といいつつも、売上は減少しているわけで。

武日記「トーク&ディナーショー」



ひろゆきインタビュー(2ちゃんねる研究より)
相変わらずの「らしさ」が出ています。

2chでアフガンに学校を作ろう!!(BlackAshより)
>しない善よりする偽善!!が合言葉のようで。
どうなるんでしょうね。。。ちなみにスレのほうはリンク先で。

第7回アニメーション神戸
猫の恩返し、ラーゼフォンに並んで、ほしのこえが!授賞式・トークショーは11/10。

千尋DVDを検証する(俺ニュースより)
ハードののほうから、この問題を検証。わかりやすいです。

最終兵器彼女 毎日放送で放送決定
音楽が流れますが、BGMのボタンを押すことでOFFにもできるようです。
ちょビッツの後になるんですかね・・・。

どっちがどっち!名古屋ロケ地探訪(以上2つカトゆー家断絶より)
仕事早いっすね。見た人間なら、すぐにシーンが浮かんできます(w

妹分類学表
作品がほとんどわかんないよー。勉強不足ですね。

娘が女王様ですた(以上2つBRAINSTORMより)
血は争えぬと言うことで。


ルーターを導入する意外なメリットとは?(つるぎやねっとより)
そんなご利益が?まあ、古いマシンには関係ない話さ。

米特許庁長官、「過剰認定」の過ち認める(む!より)
キチガイじみた特許まで認めてましたからね。これで少しはマシになる?

Microsoftが総務省にオープンソース反対の圧力(スラッシュドット)
もっと漢字が使いたい、、、ってことですかね?(わかってない)
関連? 超漢字4用漢和辞典が登場 全漢字を文字コードで(ZDNet)

goo訴訟で浮き彫りになったドメインの「大企業優先ぶり」
はてさて、なかなか難しい問題ですな(こないだコメントしたクセして)
まあ、gooにお世話になることがあんまりないということで(ぉぃ

インターネットドメイン管理にITUが関与の可能性
記事見る限り、あんまりよろしくないお話です。自由が奪われかねませんな。

サントリーとサッポロビールがノンアルコールビールを発売 (以上3つRADIO:IRENEより)
メモ。

安倍官房副長官、「間抜け」発言撤回せず(Hjkより)
安倍タンがんばってるね・・・人気取りの臭いですが。間違っても消されませんように。

■ハリーポッターが8部作に?好きにしろって感じです(w

■やたらとネタが多くなって、かえって読みづらくなったな・・・。


10月21日(月)

【第1回】2ちゃんねる記念(・∀・)【in上山】@2ch競馬板
関連 【第1回】2ちゃんねる記念(・∀・)【in上山】
電波2chにまで紹介されてますが、ちとフライングですね。。。
まあ、開催が近づくにつれて盛り上がっていくと思うので、温かく見守って行きたいと思います。
山形県民はぜひ足を運ぶべし!

■アドマイヤグルーヴのデビュー戦について。
情報が錯綜しているのですが、

11月2日芝1600m鞍上武豊でデビュー予定。とか、
11月10日京都芝1800mでデビューという話が出ている。とか、
デビューは12月に延期。だとか(汗

いろいろ出ているわけですが、鞍上・武豊でデビューということだけは確定している模様。


佐々木竹見元騎手のメルボルンカップカーニバル「レジェンド・レース」騎乗が決定(NAR)
>指導の傍らトレー ニングを積み、すでに現役時代のフィジカルレベルに達している。
おお。ぜひ優勝を(ぇ 楽しんできてくださいまし。

茨城・美浦村で有望新人の井西騎手が自損事故で死亡(読売)
なんとまぁ。冥福を祈ります。

武「自分で(落馬)した。理由はない」(ニッカン)
再掲 落馬キャプ(ミラー;2.5MB)
キャプ見る限り、そう見たほうが自然。(人馬ともに無事だから、平気で見られる。)

英チャンピオンS&デューハーストS結果
大西騎手、JRA通算400勝を達成
郷原騎手が降着・騎乗停止(以上3つサンスポ)

■スポニチOSAKA先行予想
天皇賞(秋)
スワンS
武蔵野S


フセイン大統領、政治犯全員に恩赦実施へ(ロイター)
かの半島よりは、分かるかも。(ぇ

JPRS、日本語JPドメインWebを閲覧できるIEプラグインを無償配布(ZDNet)
メモ。

山下達郎は絶対CCCDにしない
それでこそ、山下。

ディルレヴァンガー 住所氏名を晒されたので執行猶予付きに(以上2つ俺ニュースより)
住所・氏名が晒されれば、社会的制裁になるんですって。

カーン様の雄たけび!(Tentative Nameより)
(*´Д`*)

元ジュディマリのYUKIが第1子を妊娠(チャオ~NEWSより)


10月20日(日)

大波乱!!豊ノーリーズン落馬…ヒシミラクルがV~菊花賞(スポニチOSAKA)

関係者のコメント(菊花賞)(ラジオたんぱ)
ヤスヤスのコメントが!?

武日記「ご迷惑をおかけしました。」
関連 菊花賞・武落馬キャプ(ミラー;2.5MB)
体はなんともないとのこと。
それにしても、きれいな落ち方ですな(w

ダイタクフラッグは競争中に鼻出血を発症(JRA)
心房細動かと思いましたが、鼻出血だったようで。

■菊花賞でいろんな神降臨@2ch競馬板
【菊花賞】ファストタテヤマ買わない奴はアフォ

さあて菊花賞も終わったことだし!(タイムスタンプに注目)

泣くもよし 笑うもまたよし 菊花賞馬メガスターダム(払い戻しが!!!)

今年の菊花賞の馬券獲った香具師出て来い!

平沢騎手が騎乗停止(スポニチ速報)


■茜祭りとはおめでてーな(w
茜×遙絵(俺ニュースより)
肝心の祝いの対象が後姿かよ(w

■チェスは結局、羽生負けたな・・・森内は引き分けに持ち込んだが。



10月19日(土)

11月3日に冠協賛レース「【第1回】2ちゃんねる記念(・∀・)【in上山】」が開催
リンク先はかみのやま競馬公式掲示板。書き込みが管理者さんということなので、
まず、間違いのない情報かと。新しい情報が出次第、取り上げていこうと思います(w

サラブレッドタイムスがクラックされた模様
えっと、訳としては、

糞アメリカ政府とイスラエル政府!
罪なきパレスチナ市民を殺すのをやめろ!
全ての人に公正さを・・エジプトのハッカーグループ、だそうです。

なんでサラブレッドタイムスなんか狙うんでしょうかね・・・。いい迷惑です。たとえその主張が正しくとも。

武日記更新「気持ちのいい一日でした」
関連 武豊が通算勝利3位に(サラブnetより)
日記のほうでは、増沢師の持つ勝利数を上回ったことについては触れていませんが、
とにかく上回ったそうで。それにしても、先週の騎乗はなんだったんでしょうか。

マンハッタンカフェのシンジケート満口
ウォーエンブレムについても触れていますが、そのシンジゲートは5000万x60株=30億!
まさに、高嶺の花ですな・・・。

ラムタラ産駒が平地重賞初V~富士S(スポニチ速報)
ラムタラ産駒っていままで重賞勝ってなかったんですか・・・。
まあ、あれだけ高い金を払って輸入したのですから、この程度の結果は当然出してもらわないと。

女性初! 千田和江騎手が初騎乗初勝利を達成(ラジオたんぱ)
盛岡競馬でついに。

マリエンバード、BCターフ回避(以上2つサンスポ)
JCへの出走の可能性がちょっとだけUP。

ライデンリーダーの初仔(NAR)
父親がこの名前だから、ネーミングがこういう塩梅になったんですか・・・。ちょっと鬱。

中野栄師 JRA通算100勝達成。(ラジオたんぱ)


見れば視力が回復する「絵」、名城大などが作成に成功(俺ニュースより)
これはすごいのかな?

Win「FF XI」を予約して特製オルゴールをGET(RADIO*IRENEより)
曲は「クリスタルのテーマ」。ちょっと聴いてみたい。

電子版「不幸の手紙」にご注意 NTTドコモが呼びかけ(BlackAshより)
引っかからないようにね(w


10月18日(金)

凱旋門賞馬が来春から日本で種牡馬(ニッカン)
いつまで外国馬を導入しつづけるのか・・・。それともカーリアン撲滅計画ですかね?
フサイチコンコルドを始めとするカーリアン産駒は、すでに日本にごろごろいると記憶してますが。
ちなみに、種付け料は300万程度で、イーストスタッドで供用するとの事です。

中央騎手試験 地方から7人申請(スポニチ)
アンカツが受かってしまえば、もう後戻りはできません。JRA側としては何とか阻止したいのでしょうが、
一部の騎手が実力が伴わないのに勝ち鞍をあげている今の現状を考えると、
いっそのこと、アンカツには受かってもらいたいな・・・。

メジロダーリング登録抹消(ラジオたんぱ)
ダーリングたん登録抹消ですか・・・。おつかれさま。いい仔を産んでください。

JBCクラシック・スプリント予備登録馬一覧(NAR)


ちゆ12歳 更新
久々の更新になるわけですが、こんな文言が書かれてます。
>長い間留守にして、申し訳ありませんでした。今後、ちゆの活動の中心はちゆ12歳ポータル
>になり、このページは、あまり中身のない更新を気まぐれに行なう感じになります
とのこと。復活ってことでいいですか?(誰に聞いてるんだ)

かちゅ~しゃのサイトも更新
作者さんが正式にかちゅ~しゃの更新を中止。まあ、kage.exeが頑張ってるのであまり影響はないのですが、
>どうせならソースを公開して終えようと、思い当たるところを探してみたのですが、
>現在のところ最新ソースを焼いたCD-Rは見つかっていません。
>(プログラマとしては恥ずべきことです・・・。)

・・・無事に見つかりますように。

Image Scan! for Linux ダウンロードサービス再開(エプソンコーワ)(む!より)
ライセンス違反をしながら、その対応が絶賛された(?)製品のサービスが再開。
好感が持てるその対応は、他の企業も見習って欲しい。

理想のウェブってどんなウェブ? ネットの世界が求めているものは(チャオ~MEWSより)
なかなか、納得できるものが多い記事です。

「goo.co.jp」控訴審もサーチエンジン側が勝訴(スラッシュドット)
レビュー用にどうぞ。

ビューティーヘア氏&松文館の勾留理由開示公判レポート(Tentative Nameより)
なんだかな・・・。


10月17日(木)

菊花賞枠順確定

JC予備登録馬
JCダートJC
あんまり期待しないことが一番です(w

松本達也騎手フリーに(以上2つラジオたんぱ)
些細なニュースですが、ある意味で衝撃的な出来事。

負傷休養の横山典が19日に復帰(スポニチOSAKA)
フランスいくとか言う前に骨折して、凱旋門明けに復帰。


世界の夜。(BRAINSTORMより)
人工衛星からの夜景ですかね。やっぱり夜景ってきれいですよね・・・。
でも、なんか真っ暗なところが一箇所だけありますね。さすがかの半島。格が違います(w

「手を洗おー!」別バージョン。
ちょっと欲しいな、なんて思った輩は私だけじゃないはず(汗

「大反響緊急インタビュー インターネットは暴走しているのか?」(以上2つ同人誌生活文化総合研究所より)
車に乗ると人が変わる方がいますが、あれとおんなじことですかね。

ロゴの杜
なんだかいっぱい。とりあえずメモ。

「郵便将棋」 [2ch](以上2つカトゆー家断絶より)
感動と笑いの両方をどうぞ。

~市販製品のコンデンサ交換~総合スレッド [2ch](Hjkより)
いや、このやり取りも楽しいですが、1がスレを立ててからのキリ番のゲットの仕方がそれ以上に受けました。

Webサイトを開くだけでトロイの木馬が送り込まれる「ウィルスサイト」(RADIO*IRENEより)
IEのかつてのセキュリティーホールを利用している模様。パッチがまだの方は至急対策を。

NVIDIAとATIのチップのわかりやすい表
FF11を遊ぶための条件 10.16を参照。頭の中がスッキリと。

新Intel 845チップセットは何が変わった?(チャオ~NWESより)
最近やたらとチップセットが騒がれてますが、旧世代のマシンには何の関係もなかったり・・・。

「goo.co.jp」訴訟、控訴審でもNTT-Xが勝訴(ZDNet)
さて、検索エンジンのgoo.ne.jpgoo.co.jpに訴えられてるわけですが、私はいまだに間違えます(汗
高裁でも敗訴したんだから、そろそろ諦めるかな・・・。

桑田真澄インタビュー (以上2つ俺ニュースより)
なぜ桑田如きを打てないのか?答えがここにある。

テレビアニメ 「高機動幻想ガンパレード・マーチ」 2003年1月からCX系にて放送開始予定!
一気に決定。CX系っていうと、フジ系列か・・・。

電撃十年祭でエルフの新作 『らいむいろ戦奇譚』 続報発表。アニメは1月から。(以上2つMOON PHASEより)


10月16日(水)

協定違反何の!ローエン馬場入り/菊花賞
規約の中身は知りませんが、ルールを破るのはさすがによろしくないかと。
あんまり使いすぎると、馬場が荒れてしまいますからね。
ただ、芝で自由に馬を走らすことのできない現状もまた、根本的な問題ですが・・・。
JRAも競馬場を改修するのもいいですが、馬の日常にかかわる部分にも資金をつぎ込んで欲しいものですね。

武日記「ノーリーズンの追い切り」
本質は2000mと言うのが、武の実感だそうな。それでも持ってきちゃうのがこの人の恐ろしさですが(w

JRAが米種牡馬購入(スポニチ速報)
もうわざわざ外国から持ってこなくても・・・。そんなことより、サンデーの直仔を確実に残してくれ。

トップロード、デジタル回避のため秋天も四位で。(スポニチ)


That's>>TDK>Pioneer>>Mr.DATA(俺ニュースより)
-Rのお話ですが、太陽誘電>>TDKですか・・・なかなか厳しい。

モナゴンクエスト4掲載についてネットランナー編集長よりのメール?(2ch)(Hjkより)
続きを読むと、わけがわからなくなるのは2chの性でしょうが(w
断るときはキッパリと断ったほうがいい、と言うのが今回の教訓でしょうか。

羽生竜王、チェスで仏王者に挑戦、ビッグローブがネット中継(RADIO*IRENE)
チェスが将棋と根本的に違うところは取った駒が使えない、と言う点ですが、
羽生マジックがどこまで通用するのかは、素人ながら見物ですね。


10月15日(火)

武日記「南部杯」
ノボトゥルーは復調の兆しが見えたとのこと。

サキー引退(racing post)
今年から種牡馬入りしたほうがよかったのでは?まあ、馬主が決めることですが。

マジカル☆さゆりん杯レポ(BRAINSTORMより)
自力で見つける前に、先を越されたか・・・。


Opera、携帯用ブラウザの新技術開発(ZDNet)
管理人はOperaが好きなので、個人的に応援します。がんばれっ。

プログラミングと暦(む!より)
関係ありませんが、かつてこのサイトは最終更新をJavaScriptで出すようにしてました。
ネスケの実装がひどかったので途中でやめましたが・・・。

C#言語、ISO標準獲得へ(スラッシュドット)
最近になってCをかじり始めたのですが、初心者にとっても興味深い議論が交わされてます。

ゲンダイが森本レオを斬る(俺ニュースより)
ゲンダイのいつもの切れ味がない・・・。彼の前では、ゲンダイすら太刀打ちできないのか?

ヒッキー「紅白」初出場にNHKが“夢計画”(音楽聴こうよ!より)
もうNHKは必死。私はいつも紅白は見てるので、出演するなら見てるでしょう。

○関連 宇多田の着ボイスはエヴァ。(sawadaspecial.comより)
やっぱり、オタは理解されないわけね・・・。

外国人による 「さくら」 選手権
海の向こうでも考えていることは一緒ですか(汗

金正日(キムジョンイル) ナゾの9%(以上2つNeo Pointより)
実は短足じゃないのか?という疑問を確信に近づけてくれます。

エロチック街道さんによるニュースサイト界隈のスタイルシート指定一覧カトゆー・戯れ言より
参考にさせていただきます。ところで、戯れ言のちょっと下のほう「印象の悪いサイト」という記事が
個人的に引っかかったりするんですが、結構当てはまってたりする・・・。

■モー娘のメンバーがまた増えるんですって。


10月14日(月)

■テキストの分量増やしてみました。もう日記のつもりで割り切ろうかと。

■ファインは強かった。 ムチなし女王様ファイン圧勝!/秋華賞(ニッカン)
 ニッカンはSM好きがいる模様。まあ2ちゃんの中でのファインの呼ばれ方やけなされ方も
そりゃもうひどいですが(とても言えない)
 しかし、あの騎乗も決して誉められたものでもないかと。現に大外ブン廻してるわけだし。
(あれなら、ヘタレ騎手でもできる)
 JCは荒れてる馬場だから使わない、、、って、荒れてなかったら使うんですかね。伊藤センセ。

【南部杯】トーホウエンペラー地元岩手でGI制覇
【白山大賞典】スナークレイアースが待望の重賞制覇(以上2つラジオたんぱ)
武の連勝記録が止まったことより、地元勢がB級JRA勢を駆逐できたことは、
大きな意義があるのではないかと。

デジタル来春まで休養(スポニチ)
次走展望の方では年内休養みたいなことを書きましたが、ソース出ましたな。
来年のドバイも危ういそうで・・・このまま引退ですかね。

元益田の御神本14日に南関東デビュー(サンスポ)
就職も厳しいこのご時世に、職業を変えることなく仕事ができる・・・。がんがれ。

第4回まじかる☆さゆりん杯
取り上げておきながら、すっかり忘れてたし・・・。ちなみに結果はこんな感じ。
ノボジャックのレコードがまぶしい・・・って、C選抜にタイムを求めちゃいけません(笑)


住めば都のコスモス荘 アニメ化決定(MOONPHASEより)
電撃からのアニメ化第2弾。キノより声優陣がしっかりしてるね。この差は何なんだろう?

無断掲載について連休明けにネットランナ-編集部から詳細な説明があるそうです。(Hjkより)
2ちゃんねる研究さんもこの問題に厳しい視点で触れていますが、あれはちと違うような。
まあ、いわゆる同人活動みたいなものですからね・・・。

NEC、米ベンチャーと「光キーボード」開発

【本気で】2ちゃんねる運動会【やる気】
また東京かよ・・・っていうか、この手のコテハンって東京人しかいないのか?
西の人間のことも、少しは考えるように汁!

ぷよぷよ2ちゃんねる ShockWave版(以上3つカトゆー家断絶より)
おお、ちゃんとぷよが動く。おじゃまぷよなどは、今後の改良で出るようにするとの事。

蝶野もよくやった!がカメラマンもよくやった!
おおっ。

麻雀の国際ルールにはドラもリーチもない(以上2つ俺ニュースより)
これは逆にスムーズでバブリーなマージャンになるのか?よくわかんないや。(ぇ

■Hitomiが電撃結婚したとか。どーでもいいけど(w

■フジの政井マヤアナ、年内にも結婚とか。やっぱりどーでもいい(w(以上2つチャオ~NEWSより)


10月13日(日)

武日記「秋華賞の感想」
JCはないんだと。

ファインモーションが秋華賞V(スポニチ速報)
強すぎ。エリ女なんか行かずに、JC行け。

■シャイニンルビーは大丈夫なのか?

武日記「明日の秋華賞」
G1の騎乗機会5連勝という記録がかかってる・・・これは消し材料なのか?

○○○ 競馬FLASH ○○○
セイウンスカイ以外にも、こんなにFlashがあるとは知らなんだ・・・。

村田19日から開催日6日間の騎乗停止

伊藤正調教師JRA通算300勝達成(以上2つサンスポ)


「キノの旅」 公式サイト、プレオープン!2003年春テレビアニメ化決定!(MOONPHASEより)
スタッフ・キャストが公開。にしても、キノの声が前田愛って・・・。

ネランまたやった モナゴンクエスト4強行掲載で体験版公開停止(Hjkより)
ネットの片隅で楽しんでやってるものを、わざわざ誌上で晒し挙げてつぶすとは・・・。

読売新聞の暴走(カトゆー家断絶より)
ナイスな考察。

ひろゆきの阪大講義レポート(2ちゃんねる研究より)

不正侵入の手口と対策(カトゆー家断絶より)

ビタミンチェック(む!より)
Irvine ver1.0.5


10月12日(土)

伏兵Hホクショー抜け出す~オータムジャンプ(スポニチ速報)
シルクブラボー重賞初V~デイリー杯

香港マイルにロックオブジブラルタルオらブライエン厩舎の3頭が登録
香港ヴァーズにマリエンバードが登録(以上2つracingpost.ukより)

凱旋門賞馬マリエンバードがJC参戦(ニッカン)
既出ですが。ただし、可能性が高いってだけですよ。


宮崎駿はDVDを見てない

GAINAX今週のトップ絵(以上2つ俺ニュースより)
どう反応すればいいんだ・・・。

MSのC#言語、ISO標準獲得へ
いいのか??

「みかちゃん」フォントが完成(以上2つZDNet)
違和感覚えるのはなぜだ・・・


10月11日(金)

イーグルJCダートへ&マンハッタン帰国延期(スポニチ)
帰国延期は検査のため。

トーシンブリザードが武蔵野Sに出走予定?
年内はお休みじゃなかったのか・・・。


永野護でじこHK-DMZ PLUS.COM
噂に違わず、普通です。

「キノの旅」 テレビアニメ化決定!
━(゚∀゚)━!!

「.hack//黄昏の腕輪伝説」TVアニメ化(以上2つMOONPHASEより)

クレードルはなぜ付いた? シャープ「MURAMASA MM1」(RADIO*IRENEより)
(・∀・)ヤッテクレル!

休みが終わったら新しい街さ~ 仲間由紀恵インタビュー(俺ニュースより)

明日12日の午前10:30からNHK教育にてドラマ愛の詩『どっちがどっち!』第1回の再放送。
本放送は午後6:00から。

■明日は午後5:00からNHK総合でアニメ『老人と海』の再放送(以上2つ最後通牒・半分版より)


10月10日(木)

■モガミが種牡馬を引退したそうです。26歳。お疲れ様でした。

カンプ香港前に「秋風S」も(スポニチ)
ハンディキャップ戦ですが、61kg以上背負ったら「漢」ですな。

マイルCS、外国選出馬(JRA)
ロックなんか来る訳ないじゃん。

武日記「秋華賞、追い切り」

川原正がJRA騎手試験願書を提出(ニッカン)


ネットランナーのフリーソフト支援金はWinnyに(スラッシュドット)
47氏は乗り気でない様子。

はぐれ刑事純情派全タイトルリスト(sawadaspcial.comより)

何故 Yahoo! が検索結果の上位にいるのか?(ニッカン)

【IT事件簿】ソフトバンクは何を狙っているのか?

AD-Aware ver5.83(以上3つ俺ニュース)

Intelの「Nehalem」2005年にも登場(ZDNet)

日本がお祭り騒ぎの揺り返しで半島の人達は意気消沈(俺ニュースより)
フッ

日本野球機構、コナミとの独占契約更新を見送り(最後通牒・半分版より)
脱コナミ。


10月9日(水)

「香港国際」に日本馬34頭登録&豪GIは全馬取り消し(スポニチ)
数える気にもなりません。11月27日に選出馬の発表。

伊藤雄師、生後3カ月でファインモーションにひと目ぼれ(スポニチOSAKA)
伊藤雄師のビッグマウスをどうぞ。

武豊、ファインモーションに久々騎乗
キャンターで。

武日記「アベイユ・ド・ロンシャン賞」
武日記「華やかなウイークエンドロンシャン」
一気に2つも。

メジロパーマー、故郷に戻る
ひっそりと。


ノーベル化学賞に島津製作所の田中耕一氏(日経)
小柴昌俊氏がニュートリノ観測でノーベル賞を受賞(スラッシュドット)
おなかいっぱいとは思いますが。

86時間ゲームをやりつづけ死亡 (スラッシュドット)
かの国の出来事です(w

日本語版「RealOne Player v.2.0」リリース(RADIO*IRENEより)
これから入れてみます。

グーグル検索、アルゴリズム調整で質が落ちた?(Hotwired)
どうかな?

ミニQ&A:専門家でなくてもLinuxは使いこなせるか?

Bugbear、ウイルスの王座に迫る(以上2つむ!より)
Klez越えへ。

W3C、XML暗号化のプロトコルを提案(ZDNet)

CDサイズに200GB、米Aprilisがホログラフィック記憶メディアを発表(俺ニュースより)

『Xbox』をパソコンに変えるLinuxが完成

世相を象徴する「今年の漢字」募集・日本漢字能力検定協

天山“逮捕されちゃった”(以上3つカトゆー家断絶より)

マガジンがジャンプに抜かれたのは(俺ニュースより)

スティーブ・ソーンさんの自転車見つかる(TECHSIDEより)
始まりも終わりも産経。

■辰吉が復帰だって?顔も見たくない(w

■音楽聴こうよ!さん、40万hitオメ!


10月8日(火)

■香港1次登録馬・・・ってこんなに多いのかよ!
スプリント(1000m)
マイル(1600m)
ヴァーズ(2400m)
カップ(2000m)

屈腱炎…マンハッタンカフェ引退
カフェ引退、朝日入り(朝日)
電波出てます(w

JRA「W免許」拒否…理事長定例会見
JRAとしても、騎手を失業させたくないのでしょう、きっと。

マリエンバードがジャパンCへ(以上3つスポニチ)
来る可能性高し。

サンタアニタでブリーダーズCの前哨戦(サンスポ)


PC廃棄時に家庭から「無料」回収、主要22社が合意
本来あるべき制度の姿に。

「想定外」の竹中金融相誕生の舞台裏
竹中も所詮は在野の人。

中村氏が本音を語る、「早く終わりにして研究に没頭したい」(以上3つBiz Tech)
日亜を見返して欲しい。

日本にとってアジアへの偏見こそが最大の敵
思うに、最近の日本は外のよいところを取り入れる力が足りない。

運転免許の取得、年金納付を条件に (以上2つ俺ニュースより)
経団連からも電波が。はっきり言って、この組織は何の役にも立ってないと思う。


10月7日(月)

■マンハッタンカフェは13着。勝ったのはマリエンバード。
マンハッタンカフェ14着惨敗~凱旋門賞(スポニチ)

凱旋門賞映像ミラー(28.8MB) [Thanks! 凱旋門賞part3 179氏!]
カナーリ大きいですが、マターリでおながいします。

マンハッタンカフェ現役引退(ニッカン)
お約束みたいな展開に。

武豊も惨敗18着-アベイユドロンシャン賞
仏・ロンシャン開催その他のGIの結果

■BC前哨戦
ベルモントパーク
サンタアニタ

ラストタイクーン、来春から日本で再供用

サイレントディール、デイリー杯2歳Sを回避(以上6つスポニチ)
トゥザヴィクトリーの全弟だから、出れば人気もあったでは。重度の故障ではない模様。

マリエンバードはジャパンカップかBCに行くつもりらしい
ブライトスカイはBCまでの間隔がないので、日本か香港に行くらしい(以上2つthoroughbredtimes.com)

マークカードを改善へ・日本中央競馬会(サラブnet)
3連複・ボックスのマークカードの改善へ。

ばんえい競馬4頭出走中止 飼料に赤黒い付着物(北海道新聞)
またですか。


元ドリカムの西川 傷害容疑で逮捕 (Black Ashより)
なんと。

「健康」へ真っ向から異議 財務省方針 たばこ消費削減ノー(BRAINSTORMより) マジレス(?)すると、税金削られたくないんだろう、きっと。

髪の毛の2千分の1のシリコン、大量生産技術を発見(読売)
どのくらい凄いのか計り切れないところが凄い。

■今年のノーベル賞はどうなるんでしょ?何でも、青色発光ダイオードの中村教授が有力だとか。
 取らせてあげたいくらいです(w


10月6日(日)

■おまいら、今晩は凱旋門賞ですよ? 日本時間 10/7 AM0:30 発走予定
実況スレ
凱旋門賞 Prix de l'Arc de Triomphe◆part3(本スレ)
凱旋門賞 part3(使い切ったらこっち)

■トップロードはまだまだ元気
京都大賞典~ナリタトップロード完勝
毎日王冠~マグナーテン逃走V(以上ラジオたんぱ)

【マイルチャンピオンシップ南部杯(GI)】出走予定馬発表(ラジオたんぱ)

浜田師300勝&松元茂師200勝(+木刀500勝)

八百長疑惑 英では日常茶飯事?

香港ジャックだ!藤沢和軍団5騎登録(以上3つスポニチ)

JRA「秋のGIキャンペーン」のお知らせ(JRA)
なんだ、JRAの販促か・・・。


■自転車見つかる!
京都で“足”盗まれガックリ 自転車で世界旅行中の 米男性
なんかあると、2ちゃんねるでは事あるごとに「また○○か・・・。」と関西は叩かれますが、今回は違った?
スティーブさんの自転車を探すOFF in京都
ううっ、がんがれ!

スティーブさんの自転車発見!
次スレ
無事見つかって何より。
スティーブまとめサイト

今度は格闘技に挑戦するという花田勝(以上2つBlack Ashより)
ようやく、ですか。

アンチウィルスソフトを無効化するBugbearが猛威を振るう(スラッシュドット)

小室哲哉がglobeのKEIKOと結婚(ニッカン) そして、誰も驚かない(w

シングル今年度初のミリオンに 浜崎あゆみ「H」(俺ニュースより)
まだ、今年ミリオン出てなかったのか。そりゃ、たいした曲が出てないからね。


10月5日(土)

速報~仏・ドラ-ル賞、イーグルカフェは3着(ラジオたんぱ)
どうやら3着だったようで。。

イーグルカフェがドラール賞(GII)に出走しますが
神降臨。
着順
ゴール写真


10/12(土)午後5時よりHNKにてアニメ『老人と海』が再放送。(最後通牒・半分版より)

■音楽聴こうよ!さん、復活。


10月4日(金)

【仏・凱旋門賞】枠順決定~マンハッタンカフェは12番(ラジオたんぱ)
【仏・ドラール賞】枠順確定~イーグルカフェは9番(ラジオたんぱ)

“太”鼓判!マンハッタン手応えバッチリ(スポニチ)
じわじわ。

園田トップジョッキー小牧太らが中央受験(ニッカン)
中央のヘタレ、ピンチ(w

エ女王杯の外国選出馬にマロッタ(サンスポ)
来るのか?

JRA今秋から有力馬の輸送費全額負担(ニッカン)
JRAが外国場の選定?

Sarafan JC参戦へ
アーリントンミリオン2着、父はLear fanだからロベルト系。少しは期待できる??


同人誌総研さんによる、でじこの感想。
永野護の描いた、でじこのポストカードの感想は・・・

「りぜるまいん」「鋼鉄天使くるみ pure」(第2シリーズ)インターネット無料放送もスタート!(MOONPHASEより)
最近の流行?でもいいことですな。

【レビュー】Wordから出力されるHTMLをクリーンアップする HTML Filter(俺ニュースより)
Wordの迷惑なHTMLを修正。効果のほどは?

KlezをしのぐBugbearウイルスの感染力(ZDNet)
かなーりの感染力。皆さんも要注意。

早大理工学部に情報セキュリティ講座(ZDNet)
ようやく、ですか・・・。

阿寒湖で大量のマリモ打ち上げられる…台風21号余波
台風で打ち上げられたマリモ、阿寒湖へ戻す作業開始(RADIO*IRENEより)
マリモの画像。


10月3日(木)

武日記「台風の影響を受けた二日間」
ビーポジティヴは姉に似てダート向きとか。

「ゾクッときた」マンハッタン(秘)追い!!
ひっそりと。

トシザミカ登録抹消、繁殖入り
ソースでました。

河内 栗東に姿「受かるかどうかも…」
橋口師のコメント付き。

モーション狂いなし~秋華賞1週前各馬の追い切り(以上4つスポニチ)
モーションは好調。

アドマイヤマックスが香港G1に登録(ニッカン)


10月2日(水)

河内、トレセンに姿を見せず
といっても、火曜のお話ですが。トレセン内でも動揺が広がっている模様。

ゴールデンキャスト、骨折で全治6カ月

■マンハッタン情報
小島太師「マンハッタンに勲章を」(ニッカン)
凱旋門へマンハッタン追い切り必要なし!?(スポニチ)
マンハッタンカフェの調教(ラジオたんぱ)
ブクブクに太ってるわけではないらしい。

地方の川原正、吉田稔両騎手が中央受験
既出?

■トシザミカが引退したらしい。


音楽聴こうよ!さん 閉鎖宣言
えーっ!

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史 反応集 (俺ニュースより)
関連 すでにYahoo!入り


10月1日(火)

■嵐の前の静けさとは、このことだろうか(w
マンハッタン凱旋門へ調整万全(スポニチ)
マンハッタンカフェ、馬体引き締まった(ニッカン)
少なくとも、ドリーム競馬では何もコメントがなかったような・・・。
つーか、馬体ブクブクではなかったのかね?

■スポニチOSAKA先行予想
京都大賞典(G2)
毎日王冠(G2)

河内 来年2月で引退
関連 武親子のコメント
潮時ですな。思うに、ダービー獲ってすでに燃え尽きたと。
牝馬三冠で燃え尽きたと言う友人もいるが(w


一日当たりアクセス数によるサイト成功の判断基準(カトゆー家断絶より)
これによると、Livedoorランキングの数字で、もう負け犬らしい(w

国産ダウンローダ、Irvineオープンソース化(スラッシュドット)
スラド入り。

■アップデート Becky! Internet Mail Ver.2 (2.05.06)