xrea-ad
hosting by xrea.com

2005-12-24 (Sat)

ひとこと

別に血統の森とかなくても生きていけるんじゃね?(挨拶)

とまあ本気でそんなこと思ってたりもしますが、とりあえず巡回もせずになんとなく更新をかけてる私がいたり。メインマシンが逝っててこずったと言うのもありますが、ここにはとりあえず帰ってはきました。

話は変わって、競馬的には明日は有馬記念らしいのでとりあえずflashでも張っておきます。

crimson投げっぱなしD-straction

ああI'veだなとか、川田まみだなとか言う前に、灼眼のシャナのオープニングテーマだよなあ、という脳内変換はどうだろうと思ってしまったわけで。ちなみにcrimsonは深紅色という意味らしい。スピード感あふれるflashをお楽しみください。

X'mas Dreams-2005有馬記念-みるくぷりん

使用曲はGood-bye Tears - 高橋由美子(覇王大系リューナイトOP)。なぜか曲を調べている私がいるわけで、それはどうだろうと(以下省略)。コントラストの変化の楽しめるflashではないかと思います。

ああ、2005年も終わるのね…。とりあえずレースだけはまともに見ておかないと。

2005-12-07 (Wed)

ひとこと

PURE GOLDさんにてスポーツ新聞キャプミラー(12/5)。名付け親であるオーナーの孫娘愛娘さんの写真もいただきました。ごちそうさまでした。

鞍上熊沢って言われてから気づくあたり、もうだめなのかもしれない。とりあえず某スレで見かけたAAでも。(激しく乗り遅れてるけど)

                                 ∩___∩   ∩___∩
     ., -ー-, _i ̄Z,                    |;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ | ノ      ヽ  
    ._, 、し,ニ>ノ_!-, ,='=, .,-、 _            /;;;;;;;●;;;;;;;;;●;;| /  ●   ● | 
    / i',,,ノ .) l/ .l=ニニ,./ _/_/ /-、__         |;;;;;;;;;;;;;;( _●_);;;;ミ|    ( _●_)  ミ
  /  / _, -'--'--'' ''''ー''Z,__ノ  /=`'V> (⌒⌒) 彡、;;;;;;;;;;;|∪|;;;;;、;彡、   |∪|  、`\
  `'ー''~ ̄      /~ ヽ, . - 、`~`''~'-ニ、,<./)/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽノ;;;;// __  ヽノ /´>  )
 /~ ̄ ̄`>    .l r-、, -、  }       \)  _(___);;;;;;;;;;;/(___)   / (_/
./       ̄ ̄ ̄`l l  / _ノ       ./~ ̄/      _, --、       
l            .l ~ //~ ̄~'i /~ ̄~'i/    ̄ ̄ ̄~7/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7
.\           レ'~ ./   ././   //   ,___   /{____    ./
  `ー-、,,,,,,,, -,      ,{   ノ/   .//   /  /   /     _/   /
        /      /_,~二'-'~   / `~ ̄´  /  /    l ̄    /
 , -ー-、 ./     /~      ,/       /__/     \    ヽ
./   (_ノ     ,/_,,,,,,,,,、 ---ー'~''''~~~~~~~~~`''''ー-------'''''~7 \.   | ざわ
.l        , -' ~/    * P R E T T Y K U M A +  _,/   `~~~
..ヽ、_   _, -''~ ./    _,,,,、 -一一''''''''''''''''''''''ー--------一'
   ~ ̄   ./_,, -ー''''~
      ./-~ 

話は変わって、金曜以降、通常の更新がかかっていない件について。ぶっちゃけて言えば、時間の余裕がないのといろいろ考え中というところです。あと、メッセージにレスしないのは申し訳ないと思いつつ、全部目は通してます。

はてなブックマーク(http://b.hatena.ne.jp/momdo/)で気が向けばこっそり活動してるかもしれません。

2005-12-04 (Sun)

競馬+プリキュア

競馬界にプリキュア見参! 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)はテイエムプリキュアが優勝

ふしぎ星の☆ふたご姫おねがいマイメロディにおされ気味な中、プリキュア3期、ふたりはプリキュア Splash Starを祝うかのようにテイエムプリキュアが優勝。GⅠ勝っちゃうなんてぶっちゃけありえなぁ~ぃ?!展開ですが、アニメも馬も来年以降のプリキュアはどうなるんでしょうか、、。

関連サイト

ふたりはプリキュア(東映公式)
朝日放送 | ふたりはプリキュア
プリキュア(笠松所属の競走馬)

2005-12-02 (Sat)

ひとこと

名牝達の後宮じゃなかった、海外競馬さんとこのRSSがパースでずっこけてリーダーで読めない件について。XREAの自動広告挿入のせいだろうといってみるテスト。

ハーマイオニーってマリみてにあっという間に食われた記憶しかない…

競馬

馬とセックスしようとした男たちの結末=米ワシントン州

ライブドアヤッテクレル!!

清の「ささやき」◎16.フサイチパンドラ-○14.アルーリングボイス

馬なり1ハロン劇場「第333R さんづくし」

ジャパンカップに関連した海外の記事あさ◎コラム、はてなブックマークより)

アルカセット日本で種牡馬に

エ女王杯出走の英国馬サミットヴィル吉田勝己氏落札

ゼンノロブロイ有馬記念を最後に引退競馬とホークスとオレのブログ、はてなブックマークより)

今度はダートで家を建てやm(ryfs Log

ファストタテヤマがっ。

ベストアルバム、繁殖入りお馬はかわいいV

オセアニア史上最強牝馬のワガママ~Makybe Diva名牝達の後宮SAGA

馬を科学する- Shining Blade -

PC・Web

Google ハイジャックにご用心

マイクロソフト、約150種類のミニゲームをそろえたサイト“MSNゲーム”を開設

Windows Vistaのリリース予定めぐりMSの内部見解に「食い違い」

シャープの電卓、IEEEのマイルストーンに認定される

えとせとら

ダライ・ラマが北米神経科学会総会で基調講演

隙だらけだったスキウタ作戦…中年無視の老若歌合戦に

声優ファンの望む紅白歌合戦ウォッチ!声優板

男性陣が豪華ですなあ…

「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」のポスター、とらのあな1号店に掲示アキバBlog

メッセージレス

お大事に~。

殺伐とした?メッセージの中にありがたいお言葉が。みんなも風邪に気をつけて。

風邪にはアナルにネギが良いよ

静留xなつきは永遠…ってこのネタわかんねえだろうなあ…(そういう方面にしか考えがいかんのかと) ネットで尋ねて見たところ、そういう民間療法っぽいものがあるらしいことに驚き。

俺も風邪です。つーか、ここに自分のサイトのURLいれたら広告効果抜群で人来まくりんぐwwwwwwwwwってことになったら幸せ。

晒しあげ希望ってことなのか。その割にはURLが入ってないわけでw

2005-12-01 (Thu)

ひとこと

軽い頭痛が…風邪かなぁ(汗

競馬

Yahoo!スポーツ 第50回有馬記念ファン投票 2回中間発表

少女たちの競演 阪神ジュベナイルフィリーズ展望でありんぐ・はぁと

今週のメインはまだ幼い少女たちの競演。
少女少女と連呼…これは(ry

日本ウマ科学会・第18回学術集会シンポジウム「スターホースの走りを科学する」レポート(その5)~安藤康晴氏(ノーザンファーム早来)『育成調教のキーポイント』MilkyHorse.comの馬法学研究会

なかなか興味深いレポートだ。。。しかし、レポート2つってことはBrain Squallの人とニアミスしてたんじゃ・・・?

Alkaased withdrawn from Cathay Pacific Hong Kong Vase(HKJC)

アルカセットは日本で種牡馬入りするから有馬も香港も使わない云々…らしい。

中山競馬場近くに天然温泉「法典の湯」馬しかいない動物園Brain Squall より)

ゴドルフィンアラビアン号の肖像画がオークションにかけられる

【浦和記念】“本物”証明!ヴァーミリアン、ダート重賞初V

えとせとら

Gmailにウイルススキャン機能

「Skype 2.0」ベータ版公開、ビデオチャット機能を実装

「第56回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定

もう紅白見なくていいよね。

馬券売り場のねーちゃんが→馬券売り場ではオバサンしか見たことありませんからおぞましいです

コメントで、穴場のおばちゃんのメイド姿を想像して噴いた(ぁ

メイドさんじゃなくて家政婦だったんだよ!(何