xrea-ad
hosting by xrea.com

2006-03-26 (Sun)

血統の森からのおしらせ

はてなの居心地がいいのでhttp://d.hatena.ne.jp/momdo/に居座ります(えー) 事実上の移転と取ってもらってもかまいません。

改めていう必要はないかもしれませんが、いわゆる競馬ニュースサイトとしての血統の森の更新は終了です。今年に入ってここで何一つしてないと思ったそこのあなたは正解(笑)。はてなでは出来ないことのために、このページは存続させて下位ディレクトリでごにょごにょすることにします。競馬ニュースのないただのオタサイトなんかもういらないとか、飽きたとか思った人はズバッとここへのリンクを切っちゃてください。

2006-01-09 (Mon)

血統の森からのおしらせ

というわけで(どういうわけだ)はてなに一時移行ですー(えー)
URLはhttp://d.hatena.ne.jp/momdo/です。一時移行の理由にもならないかもしれない理由はhttp://d.hatena.ne.jp/momdo/20060106#p1あたりに書いてあるとおり、ここと、はてなと、うらがわの3つのページを一本化しようという流れからです。ニュース流さないのに3つあってもしょうがないでしょ?

なお、更新のほうが当面アテにならないのはお約束です。いや、この状況をみてアテにしてる人はいないと思いますが念のため。

2006-01-02 (Mon)

ひとりごと

新年明けましておめでとうございます(ついでにリニューアルのお知らせ)MilkyHorse.comの馬法学研究会

それにしても、当欄も2年前くらいまでは「個人ニュースサイト」のはしくれだったと思うのですが、今や完全に(略)。血統の森さん、頑張ってください(一緒に未帆たんを応援しよう!)。

メロンちゃんと30日の16時ごろにいちゃついてた(本人談;わかる人だけわかってやってください)人が、相変わらずの投げやりなコメントとともに当サイトへのエールが。ただ、去年までのように(な、とも言う)ニュースサイトをやるのもなんだかなあ…という思いはたぶんに。今後個人ニュースサイトをやっていくにあたっての時間も気合もないというところですねえ。この個人ニュースサイトの定義がどこまでの範囲のものなのかはわからんですが。

餞に競馬ニュースサイトの作り方とか書いてもいいんですが、書いたところでニュースサイト界隈でちょっと取り上げられる程度で、肝要の競馬界隈で見向きもされないでしょう。それはなぜか?とか書くのも一興かもしれませんが面倒くさいんで後回しと(えー)

というわけで、今後おそらく血統の森で定期的な競馬ニュースが更新されることはないです。競馬ニュースだけが目当ての人はずばーっとリンク切るなり巡回やらお気に入りから外しちゃってください。これからどんなサイトになるのかは未定だったりします。手探りって言うのも、サイトはじめた頃みたいでいいですねえ。

メッセージレス

紹介は割愛しますがメールフォームからのあけおめどうもです。しかし、

がんばれ~まけんな~ちからのかぎりいきてやれ~

一体何に負けるな、と言っているのかが激しく気になる。

2006-01-01 (Sun)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
一心不乱の燃えと萌えを合言葉(?)にのらりくらりと今年も血統の森を更新したいと思います。よろしくお願いします。

だからって何が出るわけでもないんですが、折角なのでたまにはリアルトークでもしますか。
今日は初詣ということで近くの神社行ってきて、おみくじを引いてきました。ええ、初みくじってやつです。そしたらなんか、

とか引きました。

邪念が乗り移ったのでしょうか…境内のょぅι゛ょに萌えてたのが悪いのか、バイトの巫女さんをヲチしてたのが悪いのか、はたまた年越しにひぐらしをやっていたのが悪いのかは知りませんが、とりあえずこれより悪いことはないという感じの2006年の入りでした。きっと日がたつにつれ尻上がりにいいことが起こるに違いない(珍しく前向き)